SSブログ

KARAチケット大阪城ホール【在庫あります】コンサート 2012

KARAが果実酢「紅酢(ホンチョ)」のCM発表会に参加したそうです
20日から放映されるそうなので楽しみですね

これはどんな味なのかな
すっぱいのかな~
飲んでみたいです

今CMは何本やってるんですかね
かなり出てますよね
どれもかわいくていいですね

次はどんなCMに出演するか注目ですね♪
今一番多く出ている芸能人って誰なんですかね
AKBかな?

4/27と4/28の大阪城ホールでのライブのチケット
こちらです
↓ ↓ ↓
KARA 大阪城ホールコンサート                  (ヤフオク) 



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。