SSブログ

いきものがかり セットリスト ライブ 2012 [いきものがかり]

いきものがかりの新曲は名探偵コナンの劇場版の主題歌としても
使われるんですよね

メンバーは名探偵コナンは好きなのかな~
いつもはどんな漫画を読んでるんですかね

ツアーがこの間からスタートしたみたいですね
ライブに来る客層ってどんな感じなのかな

男性と女性のどっちが多いんだろう
どちらからも支持されてますね

いきものがかりのコンサートチケット
こちらにあります
↓ ↓ ↓ ↓
いきものがかり ライブチケット                (ヤフオク) 


初日のセットリストはこんな感じだったそうです
こう見てみると、やっぱりいい曲が多いですね

NEW WORLD MUSIC
いつだって僕らは
センチメンタル・ボーイフレンド
ありがとう
歩いていこう
夏・コイ
SAKURA
おやすみ
恋詩
ブルーバード
笑ってたいんだ
じょいふる
KISS KISS BANG BANG
KIRA★KIRA★TRAIN
愛言葉
地球
ハルウタ
会いにいくよ

じょいふるが大好きです


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。