SSブログ

超新星チケット名古屋センチュリー【在庫あり】 [超新星]

超新星のゴニルさんが主演するドラマ「恋するメゾン」の記者会見と
試写会が先週開催されたそうです

このドラマの撮影当初はやはり言葉の違いなので結構大変だったみたいですね

日本と韓国だけではなくアメリカ人の俳優さんも出演してるみたいです

ゴニルさんも韓国だけではなく日本でも放映されることをとても喜んでいるみたいですよ

超新星のコンサートが名古屋国際会議場センチュリーホールでは
5月17日と18日に開催されます♪
チケットはこちらでも入手できるようですよ
↓ ↓ ↓
超新星 名古屋センチュリーホール        (ヤフオク) 

恋するメゾンが高視聴率になるといいですね

そういえば以前にKARAのドラマってありましたよね
あれは視聴率どのぐらいだったのかな?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。