SSブログ

東方神起 チケット在庫あり 東京ドーム 良座席 2012 [東方神起]

東方神起の東京ドームのコンサートがあともう少しですね♪
チャンミンとユノは最近また一段とかっこよくなってきてますね☆

今回のツアーのセットリストってどうなるのかな~
知っている人いますか?

良い席のチケットは取れましたか?東京ドームは前の方じゃないと
ほとんど見えないんですよね・・・
ですけど、ここにまだかなり良い座席の在庫があるのを見つけちゃいました♪
 ↓ ↓ ↓ 
東方神起 東京ドームLIVE チケット 一覧      (ヤフオク) 

東方神起の新曲のSTILLは韓国でも発売されるみたいですね♪

韓国では何万枚ぐらい売れるのかなl
韓国の人口って日本の半分ぐらいでしたっけ?

今まで一番売れたシングルはどの曲なのかなぁ


チャンミンとユノは今はバンコクにいるんでしたっけ?
のんびりできてるのかな?
最近はとても忙しいみたいなので体調には気を付けてほしいですね

タイは去年洪水が凄かったですけど、今はもう大丈夫なのかな
日本からも援助隊が行ってましたね







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

-|ワンピース 海賊無双 (PS3)が安いで.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。